首専門の鍼灸師

一人でも多くの慢性痛に悩んでいる人を救いたい

なぜ首専門の鍼灸師⁉

治療歴も20年が過ぎてくると、さすがに目の前が明るくなってくる。

あんなに治すことに悪戦苦闘していた時期からもようやく抜け出し、治療における"確信”みたいなものを感じることができるようになってきた。

そしてなぜ"首の専門”で施術をしようと思ったか…

それは今まで、施術をしてもなかなか改善しない悔しい思いを幾度となく経験し、最も苦戦し続けた部位。それが"首”だった。

といっても首の痛みだけが問題ではない。

実は首以外にでている上半身の痛み(頭痛、顔面神経痛、肩痛、肘痛、指の痛みetc...)こそが実は大元の原因は、

すべて"首”にあるということ!

これこそが、なかなか治らない痛みの改善における重要なポイントであることを確信し、ここ数年は徹底的に首の治療にフォーカスをあててきた。

そして"首”の施術を丁寧に丁寧に重ねていくことで、以前だったらなかなか治せなかった痛みも確実に良くなるんだということを実感。

施術者は、いかに的確な治療をすることが大事かをあらためて身をもって感じるようになった。

痛みが何か月も続いている…痛み止めが効かない…自分でストレッチや運動をしても痛みがとれない…痛みのせいで仕事や学校も休みがち…このような悩みを抱えている患者さん達は切実に痛みから解放されたいと願っている。

自分ではどうにもならない痛みがある方々を一人でも多く救いたい!!

そんな想いで"首専門はり” さあ始動!!